2008年10月19日日曜日

宅地建物取引主任者試験

今日 10月19日は 宅建(宅地建物取引主任者)試験です。

 不動産関係の人、主婦の方や学生さんなどいろんな方が
受けられます。
 学生さんは、資格になりますから、履歴書に書けるので就職には
有利になるかもしれませんね。(特に不動産業界では・・・) 
 あと、企業によれば資格手当てがつくかも。。。

資格にはなりますから、勉強はしないと受からないと思います。
 雑誌や広告でみると勉強にかける目安期間は、半年ぐらいって
よく書いてますね。
 年々、難しくはなってる気がしますし・・・。


 今日、受験される方々は、落ち着いて日頃、努力の成果を
出せれば、いい結果が出ると思います。
 緊張せずに落ち着いて受けて下さい。


受験される方々は、ガンバって下さ!!

0 件のコメント: