2008年10月19日日曜日

賃貸住宅フェアー

17日・18日にインテックス大阪で開催していました。

本日、行ってきました。
多数の業者の出展があり、
リフォームや管理システム・家賃保証などのブースがあり、
大勢の人が来ていました。

 最近TVのCMで見たことのある落書き等が消せる壁紙(クロス)
が気になりました。
 値段は従来の壁紙より少し高いですが、価値はあると思います。
汚れを気にしなくていいですからね。

 例えば、お子様の落書き・タバコのヤニ・・・ 

が中性洗剤等で拭取れるんですから。

個人的には、結構気に入りました。ちょっと高いけど。。。


他にもいろいろなブースを見たので、参考にはなりました。

0 件のコメント: