2009年8月5日水曜日

月命日

 毎月4日は、先代社長の月命日です。

 今日は、お盆の法要も同時にしたので、お寺から

お坊様も来ていただき、お経をあげてもらいました。

法要後、お墓参りにも行き、きれいに掃除した後、

線香をあげて帰りましたが、今日は特に暑かった・・・。

 サンコーマンにとって先代社長は、父親でもあります。

会社が個人営業になるため僕たちは、2代目になり、

免許番号は現在、大阪府知事(2)ですが、先代は、6まで

ありました。

 僕らは、まだまだですが当社は、意外と老舗のお店には

なります。

 これからも、お客様並びに同業者の皆様 よろしくお願いします。

0 件のコメント: