2009年4月4日土曜日

4月4日

 4月4日は、サンコーマンに不動産屋の仕事のノウハウを

教えてくれた人の命日です。また、サンコーマンの父、先代

社長の月命日にもなります。

 仕事を教えてくれた人が亡くなった知らせを聞いた日に

一人の女の子が生まれました。

 先代の父も仕事を教えてくれた人も生前、女の子を欲し

がっていました。

 二人の大事な人の思いで生まれたかのようにその日に

女の子が誕生しました。


 運命か何かなのかもしれませんね・・・・


 時間が経つにつれて亡くなった人の事は、少しづつ思い出

になっていきますが、その人の事は忘れないでしょう。


 今日(4月4日)の誕生日の皆さん

             誕生日 おめでとう!!

1 件のコメント:

スクエアプラス さんのコメント...

桜咲く季節が最も悲しい想い出の季節になってしまいました。

覚えていてくださる方がいることを空の上で喜んでいると思います。