2008年9月22日月曜日

日曜日

お足元の悪い中、オープンハウスに来て頂いたお客様には
大変感謝いたします。 ありがとうございます。

日曜日に、現地近くの小学校では、運動会がしていました。
そろそろ、運動会のシーズンなんですね ♪
子供たちの楽しそうな声が聞こえてました。
お天気は曇り空でしたで、雨が降りそうでしたが、
雷が鳴り出して、雨が降り出しそうな頃には、運動会も終わってて良かったです。

オープンハウスにも小さなお子様連れで来られるお客様もいます。
小さな子が一生懸命に階段を上り下りするのは、可愛くて癒されます。
その反面、ドキドキしながら見ています。

 子供たちは、アンパンマンのようなキャラクターが大好きですね。
もし、オープンハウスにアンパンマンや何かのキャラクターがいれば
お客様は、もっと来てくれるのかなぁ・・・・・・。

0 件のコメント: